まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

連休後RUN+漁船写真アップ

月曜日は休養日としたが、昨日は寝坊によりRUN断念となり、珍しく2連休後のRUNとなる。

いつもある筋肉痛もなく体が軽い感じ、体任せで走るが最初から6分を切り150bpm以内で5:12/KM

途中で曇りのためご来光は無理だったが、漁船が出ていたのでパチリ、パチリと撮影写真アップしました。

一昨日、昨日のほうが天気が良かった気がするので

少し残念です。朝日の上がるのが遅くなっているので、出勤前RUNの時はいい絵は取れないかも!? 

コメント

出漁

出漁

出漁2
実は河口から川上に向かって操業中です。

出漁2
実は河口から川上に向かって操業中です。