まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

初20KM越えRUN

久しぶりに休日に時間が取れたので、木曽三川公園目指してRUN。地図情報では片道10.5KM

今までのRUNの最高距離は17KMなので、ハーフ越えを目指して走り始める。

6分:KMペースでいいと思っていたが、走り始めると自然と5:30前後になったので、いけるところまで、ペース維持を目指す。

折り返し地点前後とゴール間際でペースが落ちそうになるが何とか頑張ってペースを維持。

今の走力ではハーフが精一杯と実感した日であった。

コメント