まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜JOG?+娘は修学旅行中

日曜日のレースの後ようやく初ラン(>_<)

筋肉ダメージはあまり感じていなかったが、

月曜は完全休養・火曜日は娘の修学旅行の送迎・

水曜日は雨でめげたので、ようやく本日ランでした。

レース後すぐに疲労抜きJOGをしなかったせいか筋肉が硬くなっているような感じで、全然ペースが上がらない。9KM目の下りでようやく5分が切れた状態だった。まあこんなもんでしょう!

・・・ということで実は娘が火曜日から金曜日まで3泊4日の修学旅行で奈良・京都・東京に行っております

夫婦二人きりで4日も過ごすことは珍しい・・・・

一昨日・昨日と外食したが、二人きりだと子供のこと以外会話はあまりない・・・・いまからこれでは先が思いやられる(>_<) 

コメント

昨夜の夕食
ひれかき単品・・・・要はひれかつとカキフライ
もちろん他にビールともう一品おつまみ(白飯は抜き)

昨夜の夕食
ひれかき単品・・・・要はひれかつとカキフライ
もちろん他にビールともう一品おつまみ(白飯は抜き)

今朝の朝日はおっきくてきれいだった

今朝の朝日はおっきくてきれいだった

疲労抜JOG?+娘は修学旅行中