まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

またまたである・・転倒3度目(>_<)

本日休日出勤だが明日予定があり走れないこともあり朝ラン!

しかし1月18日・25日に続いて今年3度目の転倒・・・・「またまたである」・・・・

今日は以前よりひどいこけ方で左横に一回転した。

たまたま歩道横の空き地で草地だったので、左ひじを少しすりむいただけの軽傷ですんだが、空き地が無かったら・・・・・不幸中の幸い・・・・・

2KM過ぎで転倒し、一気にモチベダウン。

5kmの折り返しで給水したところから、気を取り直して走り出す。・・それなりにペースを上げているのだが、ガーミンラップが???そういえばこの間のレースでAutoPouseをオフにしたままだった!

6KMから4KMのラップは4:46⇒36⇒19⇒08

とまあまあである。

後は名古屋ハーフに向け色んな?準備をしなくっちゃ!!

コメント

またまたである・・転倒3度目(>_<)