まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

YUZOさん応援団写真班

3月4日びわこ毎日マラソンの日

三重から応援に向かう!

当日応援の人も多いのでデジタル一眼レフカメラをもって、写真班!?となる。

レース直前カメラが撮影不能となり、ハリーさんきょんこさんにスマホでマニュアルを調べてもらい、何とか復旧!

数多くの写真の中から一部抜粋してアップします。

写真のコメントを入れているだけで、最後に追いかけてくれて挨拶をされたYUZOさんの姿が浮かび、うるうるきそう・・・・・・

YUZOさん!本当に感動をありがとう!!!!!

コメント

スタート前に来ていただいたYUZOさんを囲んで記念撮影

スタート前に来ていただいたYUZOさんを囲んで記念撮影

スタート前に誰かが声を掛けたのか微笑むYUZOさん

スタート前に誰かが声を掛けたのか微笑むYUZOさん

スタート後競技場1周目!
中央白い帽子 NO147

スタート後競技場1周目!
中央白い帽子 NO147

10km地点
with takanoさん

10km地点
with takanoさん

10KM地点  
With きょんこさん&さぶちゃん

10KM地点  
With きょんこさん&さぶちゃん

19KM地点
takanoさん・きょんこさん・RORYさん・さぶちゃん

19KM地点
takanoさん・きょんこさん・RORYさん・さぶちゃん

19KM地点
アミーゴさん・ハリーさん

19KM地点
アミーゴさん・ハリーさん

そして今回の問題児!ハイバリーさん登場!
右はGOTO先生

そして今回の問題児!ハイバリーさん登場!
右はGOTO先生

そしてYUZOさんがやってきた!
takanoさん顔が隠れてごめん

そしてYUZOさんがやってきた!
takanoさん顔が隠れてごめん

そして、問題児?!の応援併走ラン!
TVに映ったトップ集団併走のあとYUZOさん応援の2度目の併走

そして、問題児?!の応援併走ラン!
TVに映ったトップ集団併走のあとYUZOさん応援の2度目の併走

30KM地点のYUZOさんの給水ボトル!
とってもシンプル!

30KM地点のYUZOさんの給水ボトル!
とってもシンプル!

そして今度はRORYさんが併走!?追走?!
30KM地点手前

そして今度はRORYさんが併走!?追走?!
30KM地点手前

競技場でのラストスパート!
となりの選手をあっというまに置き去りにしました。
今でも目に焼きついています。凄かった!!!!

競技場でのラストスパート!
となりの選手をあっというまに置き去りにしました。
今でも目に焼きついています。凄かった!!!!

最後の打ち上げはB級グルメ!
会費なんと850円

最後の打ち上げはB級グルメ!
会費なんと850円