まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

柳生石仏街道マラニック

今日は奈良へ日帰り遠征!

5:43発の始発にのりJRに在来線で奈良まで

8:34到着しRORYさんと北摂支部メンバーの

ミカンさん・Sugyonさん・アラフォーさん・WAKAさんと総勢6人で奈良石仏マラニックに参加です!

2月18日の30KM以来久々のロング走です

前半は石仏を見ながら楽しく走っていましたが、25KMまでの長い下りで徐々に足に来ていたのか、30KM過ぎからの下りで、ミカンさん・RORYさんがどんどんペースを上げるのについていけず、続くSugyonさんに背中もどんどん小さくなりついに見えなくなりました。ゴール直前ののぼりもあしがつりそうになりとってもキツカッタ!最近特に故障もないのに走っていないつけが回ってきたみたいで、ゴール後に温泉までの下りでも足が痛く全然ペースが上がらない状態でした(>_<)

温泉につかり、皆と乾杯し、帰宅電車の関係で一足お先に帰途に帰りました。電車の中ではすぎょりましたが、帰宅後又缶ビールを2本飲んで就寝

今日は久しぶりに下半身全体の筋肉痛でした。

かすみがうらがとっても心配です。

何はともあれ間と一緒のマラニックはやはり楽しいです。今回写真はアラフォーサンにお任せです!

 

コメント

柳生石仏街道マラニック

峠の茶屋
看板が読めない!?

峠の茶屋
看板が読めない!?

石仏①

石仏①

石仏②

石仏②

石仏③

石仏③

遠くに見える大きな石仏

遠くに見える大きな石仏

最初は地面に並行だったのかな?

最初は地面に並行だったのかな?

ゴール・・・と思ったら
この奥が正式ゴールだった(>_<)

ゴール・・・と思ったら
この奥が正式ゴールだった(>_<)