One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

朝バイク練:皇居から東マラスタート地点へ

昨日の注射は効いたのかな?

試しに走ってみたいけど、今週は我慢です

その代わり、バイク練習

これならやっても良いよ、と先生のお墨付き

休日の早朝は空いてる都心を走るに限る!

つうことで、東へ舵を切る

軽めのギアで脚への負荷はかけない

あくまでも、体調維持、そしてダイエット目的!?

道玄坂、ハチ公前は朝帰りの若者でけだるい雰囲気

すえたアルコールや残飯の匂いが、今の自分の生活とは遠いところにあることをかんじさせる

神宮外苑を1周

再来週はここの森ビアで飲み放題だな

皇居へ

朝7時半だというのに、既にランナーで一杯

キロ4分くらいで飛ばしてる本格ランナーもチラホラ

1周半の間にロードバイクにガンガン抜かれる

特に竹橋からの上

ロードバイクって、上りでもこんなにスピード出せるんだ、こっちなんて必死こいても20km/hもでるかどうか・・・

真剣にもう一台欲しいなあ・・・

帰り道は、東マラのコースを逆走

飯田橋のガードをくぐって左へ曲がった途端

がーん

だらだらした上り坂が延々と

特に市ヶ谷自衛隊から新宿3丁目まで

いつも下りだから気づかなかったけど、結構な勾配でした

これは入りの5kmを気をつけなきゃ、と言われるのが分かります

9時に帰宅、遊びに来ていた大阪の姪っ子(大学3年)がバイクジャージ姿を見て

「むっちゃ、かっこえぇ~」

と誉めてくれました♪

コメント

神宮外苑銀杏並木
高校時代の陸トレ場所
この雰囲気が好きで、時折立ち寄ります

神宮外苑銀杏並木
高校時代の陸トレ場所
この雰囲気が好きで、時折立ち寄ります