One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

踵の治癒に向けての決断(今週の写真満載)

今日はランニングの後で横浜青葉台の整形外科に行ってきました

市ヶ尾の鍼治療院で勧められた「ステロイド注射」が目的

遅効性で一時的に痛みを解消させる反面、多用すると副作用もあるので、慎重な投与が必要だとのこと

そこで、治療方針として

・注射は1度限り

・4-5日は走らない

・そこで完全に踵の痛みを取る

 →すると、患部を庇った走り方が無くなり、速く快方へ

という構図

6月は久しぶりに走りこんだけど(ゆっくり)、7月はペースを落とします。8月はウルトラとフルがあるので、そこで秋に向けた脚作り

でも、そんなことより、飲み食いを減らさなきゃダメですよね

今週ためた写真を抜粋してアップしましたので、是非呆れて下さい!?

このせいで体重4kg増

せっかく、1ヶ月で3kg減、2月の体重に戻したのに元の木阿弥・・・

11月の神戸当選したから、本気でダイエットしなきゃ。。。

コメント

1週間の写真をまとめてアップ!

火曜日朝
バンコク中心部のルンピニ公園
1周2.5kmの周回コース
気持ちよく4周BUPしました

1週間の写真をまとめてアップ!

火曜日朝
バンコク中心部のルンピニ公園
1周2.5kmの周回コース
気持ちよく4周BUPしました

水曜日朝
シンガポール植物園
朝5時から開いていて、市民がたくさん散歩してました

水曜日朝
シンガポール植物園
朝5時から開いていて、市民がたくさん散歩してました

今朝の砧公園
3周で5kmの周回コース
結構早いポニがいたので、むきになって抜いちゃいました
(そこだけ4分台前半!)

今朝の砧公園
3周で5kmの周回コース
結構早いポニがいたので、むきになって抜いちゃいました
(そこだけ4分台前半!)

でも、太るわけですわ

月曜の接待ランチ
日本橋いづもや

でも、太るわけですわ

月曜の接待ランチ
日本橋いづもや

その日の夕方に成田空港へ

その日の夕方に成田空港へ

アップグレードでビジネスクラスだったのでフルコース。。。

アップグレードでビジネスクラスだったのでフルコース。。。

これは水曜日のランチの一こま
シンガポールの現地法人社長と

これは水曜日のランチの一こま
シンガポールの現地法人社長と

打ち合わせが全て終わり、同僚とJUMBOというシンガポールでは人気のシーフードレストランへ

打ち合わせが全て終わり、同僚とJUMBOというシンガポールでは人気のシーフードレストランへ

木曜日は帰国したその足で成田から有楽町へ直行
ドイツ駐在仲間とOB会でドイツビール

木曜日は帰国したその足で成田から有楽町へ直行
ドイツ駐在仲間とOB会でドイツビール

そして、金曜日はこれ!

そして、金曜日はこれ!

会社同僚とかねてから予約しておいた、レバ刺しさよならパーティ
5人で15皿!

会社同僚とかねてから予約しておいた、レバ刺しさよならパーティ
5人で15皿!

そして、今日も注射のあとで大学の同期と落ち合いステーキハウス

こりゃ早死にだな!?

そして、今日も注射のあとで大学の同期と落ち合いステーキハウス

こりゃ早死にだな!?