One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

夜ラン10km、軽くBUP

今日もレンタカーがあったのでアクアラインから房総半島へ

いま、アクアラインって800円なんですね!

確か15年ほど前開通した時は4000円くらいだったような・・・

海の幸とアウトレットを堪能して夕方レンタカーを返却して駅まで歩くと、

あれ、お尻が攣る!

そう、昨日泳いだ影響

そういや500mって社会人になって初めてかも・・・

今晩はカミサンが不在なので、ちゃちゃっと夕食の支度をして、子供たちが食べている間にさくっとラン

スピード練禁止なので、5分半のペース走

夜8時過ぎの多摩川って意外とポニが多い!

年寄りがいない分目立つのかな?

日焼けを嫌がるから夜行性なのかな?

風が爽やかで心地よい気候

時計を見なかったら、少しずつナチュラルビルドアップしてましたが、息が弾まない気持ちのよいJOGでした

コメント

海ほたる
まだ雨が降っていて、全く景色が無かったので買い物に走る。。。
房総産の野菜が70-100円で大量買い

海ほたる
まだ雨が降っていて、全く景色が無かったので買い物に走る。。。
房総産の野菜が70-100円で大量買い

木更津漁港
海産物卸で岩牡蠣ゲット

木更津漁港
海産物卸で岩牡蠣ゲット

この大きさで700円!

この大きさで700円!

卸のお兄さんお勧めの「宝屋」
あさり御膳
カミサンのあさりかき揚げ丼も手伝って満腹♪

卸のお兄さんお勧めの「宝屋」
あさり御膳
カミサンのあさりかき揚げ丼も手伝って満腹♪