One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

北海道マラソン

準備不足で迎えた初の真夏レース

予想タイムを「3時間40分±10分」として臨みました

いやあ、暑かった!

せっかくの札幌、なのに、駅を降りたった瞬間、むっとした熱気・・・

当日の天気予報は、曇りのち雨、最低22℃、最高28℃

ところが、それもぬか喜び!?

結果は、スタート時28℃、ゴール時31.5℃!

しかも、これは川内選手のゴール時だから、我々の時は32,3℃!?

スタートでは、スピードを抑えようとするも、やはり周りに影響され、速めのラップ

なので、今日のテーマは、キロ5でどこまで持つか、の実験

何とか中間点まではサブ3.5も可能か、なんて甘い考えもありましたが、後半は「え?」っていうくらい足が止まりました

35㎞過ぎからは左足が痙攣して、膝が前に出ません・・・

終盤は、何とか足を止めずに完走、を目標に前を向いてひたすら歩を進め、ゴールの瞬間脚が固まり、救護室に直行

20分ほど介護を受けて、ようやく歩けるようになりました・・・

この夏の練習量、準備不足で、この結果

現状がつかめたので、これから秋冬シーズンに向けたトレーニングを組み立てます

大通り公園の発着

グルメ

暑いけど、たくさんの給水所でのもてなし

また来年も来たいな!

makobouさん、との・さん、トロさん,ralfさん

お疲れ様でした!

スタートラインでボタン押し間違え、2㎞までは非計測。。。

公式タイムは以下の通りです。

 5km 00:24:57 00:24:35

10km 00:49:29 00:24:32

15km 01:14:49 00:25:20

20km 01:40:05 00:25:16

中間  01:45:40 00:05:35

25km 02:06:32 00:20:52

30km 02:33:44 00:27:12

35km 03:01:29 00:27:45

40km 03:32:26 00:30:57

Finish 03:45:02 00:12:36

(1497位、ネット03:44:40)

コメント