One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

滝汗の帰宅ラン &9月度ポニ会

道マラで思いのほかダメージがなかった(と信じている)ので、ここらで増える一方の体重を落とそうと?帰宅ランを決行

でも、仕事後はしんどいですね

気分が乗らないし、おまけに凄い湿気ですぐに滝汗

いつもの甲州街道ではなく、テキトーに住宅街を散歩代わりにブラブラしよ、なんていう目論見でスタート

国立ではちょうどヤングなでしこの試合が終わったところで、サポーターの波に巻き込まれ

竹下通りはシャッターが閉まり、ゴーストタウンのよう

代々木公園を過ぎたところで、コンビニ休憩

このまま小田急で帰っちゃおっかな、なんて思って外に出ると、何と会社の駅伝仲間で名誉会長秘書のK嬢と遭遇し、しばし雑談

彼女が見送ってくれたので、空元気で井の頭通りの上り坂に向かって再スタート

あとは、小田急線沿いを一駅一駅進んで、何とかその日中に帰宅できました

経堂駅で100円マックの休憩

コーラZEROは美味かったなあ・・・

でも、また塩分が不足したか、終盤は脚が痙攣気味

シャワー浴びて、体重計に乗ると

朝より▲3kg!

ビールを我慢したので、きっとダイエットできたでしょう!?

9月度のポニ会お知らせです

今回は7月に続き国立競技場トラックでやります

コメント

マクドで休憩
チキンクリスプとコーラZERO(L)で200円也

マクドで休憩
チキンクリスプとコーラZERO(L)で200円也