One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ふたご座流星群→EKIDEN

昨夜、娘が「ふたご座流星群見たい」って言っていたので、ここはパパの名誉挽回とばかりに4時半に表へ出た。多摩川の土手で寝袋にくるまって30分、満点の星空にサーッと流れる光の筋十数本
星座や地球の自転の話をして面目躍如といったところです♪

暗闇を軽くJogのあと、その足で国立へ
自分は、ガーミンが作動せず正確な距離はわかりませんが、ラストの直線はトラックを独り占め、BUPして19:35で上がれました。
Aチームは、拓くんが去年の反省から先頭に並んでくれたところで、すでに作戦終了!あとは、4人が持ち味を出して堂々と3位をゲットしてくれました♪

望年会は、takanoちゃんとサブちゃんの準備のお蔭で今年も盛り上がりましたね。ハリーさんの回復と、FROGの皆さんのしっかりしたお仕事、そして皆さんのランニングに対する情熱で、チームが進化した1年だったような気がします。

コメント