Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

麗沢大学へ自転車で散歩、どのあとRUN

今日は体育の日ということで、柏市の市民体育会の開会式?、うちの息子が体操で参加。わたしも見学に行く。特に競技は今日はないが、いろんな競技の選手たちが集まる。Lottimoの◯AKAIさんもトライアスロン代表でさんかしていた。

今日は息子の体操参加最後の日なんで、同僚のことコーチの感謝の記念品を息子から渡した。7年に及び大きな怪我もなく良かった。

そのあと、来週、息子の英検のテストの試験会場の南柏の麗沢大学に下見に皆で自転車で行った。7〜8キロくらいかな。はじめて構内に入った。緑が素晴らしかった。近所の方々も散歩に訪れていた。(写真)。

そのあと南柏の幸楽苑によって昼飯。高校の部活が終わった娘も呼び出して一緒に食べた。

夕方我孫子のTOYOTAでマイカーの12ヶ月点検。2時間近く掛かった。カーナビのタッチパネルの感度が悪く、修理を依頼したら、いままで記録したCDが、リセットされるらしい。こまるけど、タッチパネルの不具合は2年近くに及び、かなりのストレス。やむなし、修理を依頼した。

終わるともう日没。来週ハーフマラソンなんで今日は20キロは走りたかった。

もう暗く成りかけたけど、走ることに。我孫子市役所近くのTOYOTAから、道の駅〜フィッシングセンタ〜五本松公園〜フィッシングセンタ〜道の駅〜アビズパ〜柏5小 のコースで20キロ走った。もう真っ暗で、スピードは出せなかった。

帰ったら19:30近く、メガロスには行けなかった。

[http://connect.garmin.com/activity/52554592]

コメント

長閑な広場だ。

長閑な広場だ。

広い参道

広い参道

馬も走るんだ。

馬も走るんだ。