Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

大問題の教訓

みなさま、手賀沼へようこそでした。

遅ればせながら記録アップします。

No タイム 距離 ペース 平均心拍 備考

1 0:00:10 0.02 11:21 100 ネット差

2 0:04:09 1.00 4:09 159

3 0:04:07 1.00 4:07 178

4 0:04:10 1.00 4:10 183

5 0:02:38 0.62 4:14 185 お腹調子悪く心拍数高め

6 0:04:34 0.36 12:51 154 トイレタイム

7 0:04:16 1.00 4:16 171

8 0:04:38 1.00 4:38 176

9 0:04:27 1.00 4:27 176

10 0:04:27 1.00 4:27 175

11 0:04:28 1.00 4:28 173

12 0:04:28 1.00 4:28 174

13 0:04:36 1.00 4:36 173

14 0:04:31 1.00 4:31 172

15 0:04:56 1.00 4:56 173

16 0:04:26 1.00 4:26 170

17 0:04:33 1.00 4:33 171 yotchangさん

18 0:04:29 1.00 4:29 172 

19 0:04:32 1.00 4:32 175 kazooさん、mizfunrunさん

20 0:04:21 1.00 4:21 175

21 0:04:22 1.00 4:22 177

22 0:04:18 1.00 4:18 180

23 0:04:25 1.00 4:25 181

24 0:02:29 0.59 4:14 183

計 1:38:42 21.58 4:34 174

地元ということで、朝から慣れないリズムのせいか、スタート直前から腹の調子がなんか変。先頭のブロックだったんですが、近くにトイレもなく、スタートを遅らせようか少し迷ったんだけど、そのまま決行。案の定、スタートしてもお腹が落ち着かず、トイレを探す。しかし、大会設営のそれがどこにも見つからない。物産屋に入ろうか、寿司屋に入ろうか、図書館に入ろうか。決心して、マツキヨに駆け込んだ。そこのロスタイムは4分34秒。台風によるモチベーションダウンに加え、ここで決定的なメンタルダメージ。戦意喪失。その後は何も考えずに4分半以内のペースキープ。

 15キロ水の館前でyotchangさんに追いつく。そこでモチベーションアップ。

 橋を渡って17キロ付近、折り返しですれ違うところで、kazooさん、mizfunrunさんとすれ違う。そこでさらにモチベーションアップ。加速して、キロ4分20程度まで上げた。

 ランナーを何人も抜いたが、結局お二人には追いつかなかった。お二人とも絶好調ですね。

 レース終わってみて、今日の教訓は、「スタートを遅らせてでも、大問題(笑)になるまえに、トイレに行きましょう」でした。

 前日含めた2日間、yotchang、気まぐれ(気配り)OYAJIさんはじめ、travel-dbの方々には大変お世話になりました。是非また次の機会に集結しましょう。

 kohさん、メセニイさんにもお逢い出来て良かったです。

コメント