Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

ハーフマラソン前日

今日はオカミが自転車を修理するか交換したいとのことで、旭町の自転車屋さんに自転車で行く。店員さんによると、タイヤ交換と錆錆のカゴを交換で7k¥程度。自転車を新調するまでもないとの見解。参考までにわたしの自転車も見てもらう。ペダルの軸の部分がかなり痛んでおり、もう交換どきとのこと。うぉ〜そうゆう落ち?

そして色々自転車を見て回ったけど結論出ず見送り。代わりに夜間のランニング用に、強烈に明るく軽いLEDライトを購入。これで夜の手賀沼も怖いもんなし。

結局オカミは真っ赤な自転車を購入。まぁ、ご機嫌取りとしては十分だ。

午後は仕事がたまっていて、自宅でセ・パクライマックスシリーズを観戦しながらパソコンに向かう。明日ハーフマラソンに向けて走ろう走ろうと思いながら仕事の切りが悪く、もう真っ暗、19時を過ぎてしまった。

そこで早速今日購入のLEDライト活躍。短めの距離を、翌日のレースを意識して、ペースアップ気味に走った。ライトの効果はバッチリだった。いままでは自分の存在を相手に知らしめるだけで、自分自身は暗闇の中で進路が明るくは見れなかった。購入して良かった。

写真の上部が今日購入したライト。下二つがいままで利用していたもの。

http://connect.garmin.com/activity/53137287

コメント

ハーフマラソン前日