Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

超大物釣れたよ!!

AM遅く起きていつも通り飯島整形外科へ。今日は先週の教訓で、30分以上待たされることを想定して、今読んでいる単行本「走ることについて語るときにぼくの語ること」を持参して行った。

でも今日は相変わらずめっちゃ込みだったけど、想定外に15分程度で順番が来た。

ここ1週間、仕事で帰りは相変わらず遅かったけど、風呂あがりに、呑みながら飯を食べながら、アイシングを徹底したのが、少し痛みを和らげたようだ。でもまだ足の付け根を押したり、伸ばしたりすると違和感や若干の痛みがある。まだまだだな。

帰りがけに、先週から店を引っ越した「カレーのボンベイ」に寄ってインドカレーを食べた。2週間前と店の場所が変わって、新しく成って、大変混雑していた。駅前通り沿いなんで、昔のボンベイでお世話になった客層、40〜60代の方が、この復活で親子連れで駆けつけているのが目立った。わたしも高校の頃、水泳部の試合の帰りに良く先輩たちにボンベイ(その頃は柏の元大踏切の近く)に連れて行ってもらった。

20年前くらいにご主人の体調不良で店を閉め、(その後ご主人は他界、)1年前に関係者で裏路地に入ったところで復活。そして先週、駅前通りに復活リニューアルオープン。味は20年前と変わっていない。ボンベイと言えばカシミールだけど、わたしは涙鼻水ボロボロになるので、1ランク下のインドカレーを好んで食べる。今後もちょこちょこ行こうっと。

そして帰ると、子供たちは相変わらず部活だ塾で忙しい。となると自分はそそくさと手賀沼用水路へ。超良い天気で沢山のランナーが走っており、とっても羨ましかった。

いつものポイントへ行くと、定位置は空いていた。早速糸を垂らし、ミミズでやったがアタリがまったくない。そこでネリ餌に変更。するとアタリがあった。1回目のHITは釣りはじめて30分ほどしてから。25センチ級。

するとそのあと10分もしないうちに、強烈なHIT。凄い引っぱり。2週間前だったら絶対に糸を切られていた。でも今は大丈夫。道糸2号、ハリス1号に強化済み。1分程度の格闘の上、釣り上げてみると30センチを優にオーバーしたヘラブナだった。5月5日のこどもの日に釣りを復活して以来の一番の大物だ。やったね。^^v

そのあと、突然白鳥の親子が横のトンネルから登場して来て、腰を抜かしそうになった。でも実に微笑ましかった。

暗く成る前に帰って、メガロス柏へ。今週定時退勤日は仕事で行けなかったんで、1週間振り。その分も泳ぐことにして、過去最高の距離泳いだかも。

Fr1500*2

IM100*2

計3200。

明日も釣りかな。久々息子と。

コメント

ボンベイのインドカレー♪最高!!

ボンベイのインドカレー♪最高!!

ごっつぁんで〜す。

ごっつぁんで〜す。

釣れた〜!超大物。網のリングの直径は30センチ。それを優に超えている。

釣れた〜!超大物。網のリングの直径は30センチ。それを優に超えている。

突然登場した白鳥の家族。子供が8羽もいた。

突然登場した白鳥の家族。子供が8羽もいた。

ここで釣りをしていたら、左のトンネルから突然白鳥の家族が登場したんです。ビックリした。

ここで釣りをしていたら、左のトンネルから突然白鳥の家族が登場したんです。ビックリした。