Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

今日も釣果は3匹。伸び悩み。

今日もAMスポーツ整形外科でリハビリ。元々初診の先生の診察は2週間安静とのことだったので、来週は診察を受けることになった、徐々に良く成って来ている気はする。しかし決して無理はしない。走らない、長い階段登らない、自転車無理に漕がない。

そのあと横浜ラーメンを食べに行った。柏西口。あっさり経過と思いきや、こってり系だった。ちょっと自分的にはいまいち。

帰りに本屋に寄って、サイパンでのトライアスロンの仲間の岡◯さんの義理の弟さんが出版社で、トライアスロン雑誌を創刊したとのことで、早速購入した。名前は「ルミナ」2ヶ月に1回発行されます。皆さん宜しく。

そして雨上がり帰って、子供たちは塾だ部活だで相手にしてくれない。すると、必然的にひとり手賀沼用水路へむかう。

結局コブナ2匹と、ヘラブナ1匹。ヘラブナは20センチ程度だったけど、引きが強くて圧巻だった。また明日も?

そして帰ってからメガロス柏へ。

水曜日は残業で泳げなかったんで、少しでも多めに泳ぎたい。

結局・・・

2500Fr(PULL)

100IM(PULL)

計2600

すっきり。

コメント

横浜ラーメンいっただっきま〜す

横浜ラーメンいっただっきま〜す

ごっつぁんで〜す

ごっつぁんで〜す

今日は手賀沼のキジも激写。

今日は手賀沼のキジも激写。

最後の最後に引きの強いヘラブナも釣れて良かった。

最後の最後に引きの強いヘラブナも釣れて良かった。