Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

さあ、JOGリスタートだ!

昨夜、ランブロを書いた後に、連日の雨で駅前に止めっ放しの自転車を取りに、歩いて駅前まで向かった。そこで、ちょっと走ってみようかな、と思いも駆り立て、勇気を出してJOGしてみた。久々に足の筋肉を使う意味での違和感がかなりあったものの、なんとか走ることが出来た感じ。約2キロほどゆっくりゆっくりJOGした。痛みも特になくて良かった。

そして今日は昼前から手賀沼用水路フィッシング。見渡したところ、気配りさんはイラッしゃらなかった。最初ネリ餌で一投したところ、少し粘って、いきなりアタリがあり、それに合わせたら、20センチ級のマブナがGET。こんなの初めて。でもそのあとなかなかHITせず、4時間でやっとマブナ2匹。途中餌をミミズにしたりして、頻繁にアタリがあったのだけど、やっとの思いでGET出来たと思ったら、クチボソだった。針が小さければ、それを狙うことも出来たよう。

そして15時過ぎ一旦家に帰って、5/15以来、勇気を出して、手賀沼JOGを開始。やはり違和感は残っているものの、なんとか走ることが出来た。ゆっくりジックリと。

始めはキロ6分程度のペースで、ちょっと早いかなと思いながら、走った。

途中、少し痛いかなと思いながらも、負荷を右足付け根に負荷を掛けズに、体幹で腹筋などに力を入れてリカバー出来るように走った。

結局道の駅まで行って折り返し、8キロちょい走ることが出来た。最後は4分台までペースアップしてしまった。再スタートしては申し分なし。今後徐々に距離とペースを上げて行きたい。

今日、何と言っても心拍数が久々上げれて、汗を結構かけたことが一番スッキリ、良かった。

その後夕方メガロス柏へ。あまり時間無く。

100IM×10(2'30サークル2'ペース)

今日もブレストはドルフィンキック。

計1000M

スッキリ。

コメント

なかなか思うようには行きませぬ。

なかなか思うようには行きませぬ。