Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

気配りさんとフィッシング♪

今日も昼過ぎから手賀沼用水路へ向かう。手賀沼は沢山のランナーやらバイカーやらウォーカーでごった返している。羨ましいばかり。いまにみていろ〜ってかんじ。

いつものポイントで釣りを初めて1時間ほどして突然気配りOYAJIさん登場。パンの差し入れまでいただいて恐縮。仕掛けが一式あったので、一緒に釣りを楽しんでもらった。二人ともなかなか思うようには行かなかったけれど、二人で5匹の釣果。今日は小物中心だけど、大小に関係なく、釣れた際の手応えは格別。今日はネリではまったくアタリ無く、ミミズ中心でした。

気配りさん、いただいたパン、美味しかったです。どら焼きの生地に中に生クリームが入っていて、とても滑らかな食感でした。帰ってから、娘と娘の友達に差し入れしたら、美味しい美味しいって喜んで食べてましたよ。

夕方はメガロス柏へ。

FR2000

200IM*2

100IM*1

計2500

気配りさん、また釣りしましょうね。

コメント

今日はツーショットでキジ登場♪

今日はツーショットでキジ登場♪

何年振り?釣りを楽しむ気配りさん。

何年振り?釣りを楽しむ気配りさん。

気配りさんからパンの差し入れ。とってもふんわりして美味しかったです。ありがとうございました。

気配りさんからパンの差し入れ。とってもふんわりして美味しかったです。ありがとうございました。

二人の今日の釣果。小柄なものばかりです。でも、大小関係なく、手応えは格別です。

二人の今日の釣果。小柄なものばかりです。でも、大小関係なく、手応えは格別です。