Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

長い1日

朝から中学1年生の息子と女将に叩き起こされる。そしてすぐ運動会の場所取りに向かう。まだそんなには一杯ではなかった。

帰ってから朝飯を食べて、まだ運動会の始まりまでは時間があったので、軽く手賀沼にJOG。昨夜の酒が残ったりで、久々の炎天下だったりで、結構ヘロヘロ。そして我孫子の親水公園に行ったら、オッティモのメンバーが集合、朝礼中。終わってからその中に、大学時代の合宿免許(山形の米沢)を取りに行った際のメンバがたまたまいてビックリ、懐かしく会話した。そこで約10キロラン。

帰って運動会へ。そして、昼前に歯医者に予約していたので、応援の合間に向かった。

当の息子はそこそこ活躍していたのでまぁ、良しとしよう。

運動会が終わって、昨日出張で仕事出来なかったので、少し自宅で仕事。そしてそのあと手賀沼にBIKEで軽くトレーニング。そのの際に出だしでyotchangさんに出会った。いい調子だった。

空気が澄んでいたんで、写真も気持ち良く撮れた。周回して手賀沼に戻ると、不気味な雲が。なんと、原爆投下直後のキノコ雲の様な風景。早速シャッターに納めた。帰って、ウェザーニュースなどを見ると、結構同様の写真がアップされていた。珍しいよね。BIKEは30キロちょっと。

そして帰って、メガロスへ。

200個人メドレーアップ

250フリー×6

100個人メドレーダウン

計1800M

つかれた。

コメント

場所取りの頃の柏2中。まだ静か。

場所取りの頃の柏2中。まだ静か。

盛り上がる子供たち。

盛り上がる子供たち。

爽やかな天気の手賀沼。

爽やかな天気の手賀沼。

誰かを待っている白鳥たち。

誰かを待っている白鳥たち。

手賀沼に戻ったら突然現れたキノコ雲。皆さん、シャッター切りまくってた。

手賀沼に戻ったら突然現れたキノコ雲。皆さん、シャッター切りまくってた。