Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

RUN久々8の字

今日は娘の高校の文化祭。昼前から女将とチャリで手賀沼を経由してC高校まで行く。高校の文化祭ってこんなもんだっけと思うくらい,内輪だけで盛り上がっている。娘のクラスはパイレーツオブカリビアンの演劇。超今一。

そのあと、女将と高校近くの評判のレストランにパスタランチ。わたしとしては、ボンベイのカレーか、野田醤油ラーメンを頂きたかったのですが、女将に押し切られました。でもでも、その店は、わずか1050円で、スープにサラダにパンに日替わりパスタにケーキにデザートにアイスコーヒーにと、凄いボリュームで味もベリーグーだった。

http://www.juin.co.jp/

そのあと帰って、色々と用事をこなし、走り出したのは夕方16時過ぎ。BIKEに乗る時間がなかった分、久々に手賀沼8の字を走った。ふるさと公園を走り出しの際、アベックが2人乗りの自転車で駆けつけ、ふと見たら、後ろに乗っていた女性が降りて、なんと義足で走り出した。ビックリ。初めてお目にかかった。がんばれ!

そのあと、ヒドリ橋を過ぎたあたりで、去年の5月のEKIDENカーニバルで熱中症プラス肝機能障害で病院に運ばれたF本さんに遭遇、1キロくらい並走して会話した。まだまだ完治には時間がかかりそうとのこと。焦らず治してほしい。

大橋の手前で別れ、わたしは8の字コース突入。フィッシングセンターにつくとそこで給水を取るとともに、丁度夕日がサンセット。写真に納めて早速FaceBookにあっぷ。

途中早いお兄ちゃんがいてついついムキにスピードを上げたりしたが、速かったのはそこだけ。

ふるさと公園近くに戻ると、ついコンビニでガリガリ君を頂いてしまった。そのころはもう真っ暗。家に帰るともうかなり遅かったんだけど、わずかな時間を求めてメガロス柏へ。

15分の時間枠で泳いだ。

200個人メドレーアップ

100個人メドレー×3

計500M

今週土曜日、埼玉スタジアムでEKIDEN。5キロのダッシュだけど、無理せずトレーニングのつもりで走りたい。

コメント

いまいちなPOC。

いまいちなPOC。

サンセット手賀沼。

サンセット手賀沼。