Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

利根川をひたすら北上

今日は早起きしようと思ったら、結局無理。10時に目が覚めて、子供たちがMAC食べたいと。渋々買いに行く。わたしはいつものフィレオフィッシュチーズ抜き。これが朝昼兼用に成る。少し仕事をして、外の天気の良さに我慢が出来ず、BIKEで家を飛び出す。(FACEBOOKにその旨記録して。笑)目指すは利根川をひたすら北上。13時過ぎに家を出る。

15時くらいがやっと関宿城かな。そこから先は未体験ゾーン。出る前に確認したら、丁度1年前に、関宿折り返しで江戸川を下った記憶と記録あり。

それを事前に読み返して、輪行袋と、シューズを忘れず持参。

平均30キロ以上を目指すも、途中、写真を撮りながらで結構ゆっくりだった。とくに、R4を横切るあたりで、土手のサイクリングロードが途切れ、河川敷に降りるまでが泥濘で大変。降りてからも、台風の爪痕で大変な状況。

行田辺りでは、サイクリストのためのセンターなどもあった。

だいぶ日が沈んで来て、本庄を終点目標に一旦したが、結局そこまではたどり着かず、真っ暗闇の中、LEDライトをたよりに、深谷駅まで向かった。近くの銭湯で汗を流し、再び駅まで向かい、そこで自転車を分解、慣れないので30分ほど時間をかけて、輪行袋に詰めた。そして、20:30やっと食事+一人打ち上げ。もつ鍋を頂きました。美味しかった。

帰りは深谷から2時間ほど掛けて、電車で帰宅。もうぐったりで、最寄り駅まで女将に迎えに来てもらってしまいました。申し訳なし。

次回はもっと早く家を出て、高崎/前橋/さらには利根川サイクリングロードの終点の渋川まで行きたいな。

明日は、ランニング仲間のH田さんの送別ランニングで皇居で皆で走って、そのあと送別会です。

コメント

自宅から15キロ地点、ここから利根川の土手をスタート。向こうに1週間前にヒルクライムした筑波山が見える。

背後に関宿城。江戸川との分岐点。自宅から36キロ地点。

栗橋に参上!陸橋はR4。右は古河、小山。自宅から45キロ地点。

加須。自宅から55キロ地点。途中河原の道が台風の爪痕でひどく、足止め食らいました。

行田サイクルセンター。自宅から72キロ地点。もう夕暮れ。あと30キロで本庄、そこをゴールにしようかな、とその時は思った。

赤城山ももう近くまで見えているのにな。

もう、終局です。そろそろ諦めねば。

結局深谷の姫の湯をゴールにしました。

BIKEとBIKEシューズは泥だらけ。台風の影響。やむなし。

風呂あがりに時間かけて荷造り。30分はかかり過ぎ。やっとこのあと腹ごしらえ。

お疲れさまでした〜!

もつ鍋美味しかった!!

帰りの電車のお供。

座席は1列独占。