Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

マクドネル・ダグラスMD-81

機長のTommySegでございます。

当機は午前9時40分中部国際空港を出発し、熊本空港到着は午前11時5分を予定しております。現地熊本の天候は晴れ、気温は11℃でございます。気流の関係で少々ゆれることはありますが、安心してフライトをお楽しみください。

ということで飛行機のデータを残してみた。確認したかったのは速度と高度!。

 グラフとデータを見ていただければ判るが、高度は約9000m、ペースはなんとキロ4秒!(^_^)

あえてペースとしたのは、あまり考えずにスタートボタンを押したので、ペース表示のままだったからだ。しかも1kmごとのラップのまま計測してしまったので、1kラップのポップアップが出っ放し。(^_^;) おまけにビープ音もひっきりなし。(^_^;)

 着陸のデータは学習機能を働かせ、音は全てなし、表示はspeed、ラップは50kmとして再計測(No2)

 最高速度は約750km/h、着陸寸前で240km/hくらいだった。

 はたしてランニングのブログで飛行機のデータを表示してくれるか帰るまで不安であったが、さすがハリーさん!ちゃんと表示してくれました。(^_^)目盛りは1/10走行距離なんですね。(^_^)

 調子に乗って、帰りの高速船(セントレア⇔津)のデータも取ってみた。セントレア⇔津を直線で結ぶのかと思ったら、三重県側(四日市くらいか)に向かって直進した後、海岸線に沿って南下する経路だった。なお、巡航速度は約55km(キロ1分5秒)、約41kmだった。高度は当然0!(のはずだけど、誤差のデータが出ていた(^_^;))

*12/10 360kmも実走行距離が増えてしまうため、飛行データを削除しました。

コメント

1985年から就航し、今もJALローカル線の輸送力強化に貢献しています。
全長 	45.1m 	全幅 	32.9m
全高 	9.0m 	エンジン推力 	9071kg×2
標準座席数 	163 	巡航速度 	815km/h
最大離陸重量 	64t 	航続距離 	2,740km
JALのHPより

1985年から就航し、今もJALローカル線の輸送力強化に貢献しています。
全長 45.1m 全幅 32.9m
全高 9.0m エンジン推力 9071kg×2
標準座席数 163 巡航速度 815km/h
最大離陸重量 64t 航続距離 2,740km
JALのHPより