Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

祝1000km達成!

 FR405を使い始めてから、1000kmを走った。ほぼ半年かかった。日本一周総距離は18,850km らしいので、このペースで行くと9年半もかかるのか!(^_^;)

 13日の日曜日からウォーキングでトレーニングを再開(おっ!正しい変換(^_^))したが、今日はランニング。

 帰宅後、さあ走る準備だと思ってFR405のGPSを起動しようと思ったらなんとリセットしてしまう。(;_;) よく見ると昨夜100%充電したはずなのに電池が0になっている?? 何でかは後で考えることにし、とりあえず長めの準備体操をして何とか25%充電。 あと3.5kmで1000kmになるのがわかっていたので、今日はこれくらいで十分だ。いつものコースを逆走で1周した。

 日曜日の体幹ウォーキングを意識して、体幹ランニング。電池をセーブするために、バックライトを消して、あまりFR405も見ずに走った。

 405に頼らなくてもキロ6分30秒前後で走ることが出来た。(^_^)

 金曜くらいにもう一度調整ランをして次の日曜日は「鈴鹿」だ。これは頑張る必要はないので楽しんで来たい。(^_^) 

コメント