Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

定番トレーニング

久しぶりにホームコースを3周した。日曜日の鈴鹿の影響は全くないといっていい。寒さも今日は大したことはない。上下ウインドブレーカで出発したが、2周目からは上は脱いで、ぴっちりした長袖とTシャツ重ね着で走った。少し寒かったがすぐに慣れた。

 ランニングは体幹、太腿、まっすぐ下に着地、肘と肩甲骨、腰などに意識をおいて最後はいつもの校庭でWSで終了。

 帰ってからグラフを見たら、バラツキの少ない安定したペースだった。時々こういうグラフになる時があるが、体幹ランニングだとペースが安定するのだろうか?

コメント