Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

鈴鹿への調整

今日は今年一番の寒さだ。明日の鈴鹿は一時雪の予報。日曜日の最低気温は氷点下だ。(;_;)

 気温が低いのは仕方がないとして、問題は雪だ。この辺りは雪は年に1,2度しか降らない。一旦降るとみんな経験がないので恐る恐る走る(クルマです)ので、すぐ渋滞になったり、田んぼに落ちたりするのだ。ひどい人などはFFなのに後ろのタイヤにチェーンを巻いているくらいだ。(^_^;) (ほんとです。)

 ということで、レース本番より移動が心配。(^_^)

 トレーニングはゆっくりジョグで1周目と2周目を逆方向に走ってみた。最後は校庭でWS。

P.S. アミノバイタルの再販売始まりましたね。

コメント