Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

new running gears

今日は新しいギアを使った。

ひとつはシューズ。鈴鹿でアシックスのブースを覗いていたら、GT-2140 N.Y.が7,900円と書いてある。長島アウトレットでもアシックスはあまり安くなかったので、型遅れだけどアシックスは履いたことがないし、買ってしまった。(^_^) 今まで使っていたNIKEのstart2009+より少し硬い感じがするが、26cmでジャストフィットのようだ。

 二つ目はグローブ。これもNIKEの吸水発熱素材を使ったやつだ。でも、これはちょっと失敗だった。というのも手のひら側にイボイボが付いていて、汗を拭うと顔が痛い!(^_^;) 発熱素材の効果もあまり感じられないし。

 もうひとつ、これも発熱素材を使ったイヤーウォーマー。ちょうどiPodのイヤフォンを後頭部からすっぽり覆うような形で暖かかった。ちょっと圧迫感があるかも。

 ランニングのほうはビルドアップをやった。終わってみたら10kmのラップが01:00:39だった。もうちょっと頑張っておけばよかった。(^_^;)

 それと昨日より余裕がなかったのか、グラフの変動幅もすこし多くなった。

コメント

赤いラインが入ったGT-2140 NEW YORK。skykazさんのと同じ色かな?

赤いラインが入ったGT-2140 NEW YORK。skykazさんのと同じ色かな?

new running gears