Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ジョグと速ペース走

前半5kmはゆっくりジョグし、後半の5kmを速ペース走とした。走っているときは5km地点で階段のようにペースのグラフが変わるイメージだったが、グラフを見てみるとご覧のようにビルドアップのようだ。(^_^;)

 このところ平地でも登坂のイメージで走るようにしているが、そのせいかハムストリングスや大でん筋が使えているような気がする。その辺りに疲労感が出るようになったからだ。

 また、私の通っているジムでは2ヶ月ごとに無料で筋肉量や体脂肪量などを計測してトレーニングの方向性を指導してくれる。2ヶ月前より脚の筋肉量が両足とも5.3kg→5.6kg、体幹の筋肉量が6.4kg→7.1kgに増えていることからも先月の坂道LSDの効果が伺える。その割りにプチスランプなのだが。(;_;)

コメント

上の段が基本情報など。
中段左側が筋肉量、中央が脂肪量、右側が内臓脂肪量。
2ヶ月前は全てレベル4だったのが左から5,3,3と向上している。

上の段が基本情報など。
中段左側が筋肉量、中央が脂肪量、右側が内臓脂肪量。
2ヶ月前は全てレベル4だったのが左から5,3,3と向上している。