Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

170分LSD坂道バージョン

2週間前の初転倒以来、久々のLSD。転倒の障害はほとんどない。唯一今でも痛いところは右手首の捻挫である。ここは唯一アイシングしなかったところでもある。恐るべしアイシング!(^_^;)

 今回は志摩ロードパーティに向けて、坂道コースにも久々に挑戦。今まではどこかで歩きが入ってしまい本当の完走が無かった。今回も自信が無く、何度も途中でコースを変更しようと思ったが、結局、なんとか走りきることが出来た。

 しかし、このペースだと2時間20分台のタイムになってしまう。さらに気温が高いことも予想されるので自己記録更新は諦めて、カメランにしようかなと思っている。

コメント