Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ロマンの森三郷山

面白いコースを見つけた。「ロマンの森三郷山」というハイキングコースだ。グラフでもわかるようにかなりきつい登り坂だ。ピーク地点の標高は142mだそうだ。今日歩いたところは約1.5kmの舗装路だが、その北側には未舗装で階段などがある散策路があるので、まさにトレイルの世界だ。

 家からは約5.5kmのところなのでランニングコースの一部として取り込むことも出来そうだ。入り口のところには駐車場があり、その先には車は入れないようになっているので、転倒さえしなければ安全だ。(^_^;)

 展望台からの景色もいいので、今度行くときはカメラを持って行こうと思う。 登りは当然のことながらかなり大変だし、降りは降りでそれ相当の覚悟が必要だ。(^_^;)

コメント