Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

久々ホームコース

久々にホームコースを走った。日中は気温が上がったので、昨日の(伊勢にしては)豪雪は本当だったんだろうかと思うほど、なにも残っていない。でも、夜になってかなり気温も下がってきて体が温まるまでは結構寒い。日陰で濡れているような所は不用意に乗るとツルっとなりそうだ。

 2週間以上走ってなかったので、フォームやペースを確認しながら走った。しかし、拇指球の違和感(痛み)は相変わらずある。

 走り終えて風呂に入ってから、体重を計ったら62.2kgもあった。ランニングも休んでいたが、今年になってから数えるくらいしかジムに行っていない。やることがいっぱいありすぎて、何も手についてない状態だ。(;_;)

コメント

久々ホームコース