Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

2時間LSD

久々の2時間LSD。

走り始めてすぐにウインドブレーカーが必要ないことがわかったので、腰に巻いて走った。ペースは久々なので7:30くらいで行くことにした。

 ゆっくりなので川沿いの区間やNロードも2周目までは何の問題もなく走ることが出来た。

 お腹が空いてきたので、パワーバージェルを食べたが、再スタートするとピッチがメトロノームに合わなくなってきた。足が疲れてきたのだろう。時間も2時間になってきたのでその周回で帰路に着いた。最後のクールダウンの1kmでの歩きだとやや寒い感じがした。

コメント

12kmを超えて3周目に入った時からピッチを合わせずらくなった。疲れてくるといつもピッチが速くなってしまう。このところ走れていないので足の持久力がまだついていないためだと思う。

12kmを超えて3周目に入った時からピッチを合わせずらくなった。疲れてくるといつもピッチが速くなってしまう。このところ走れていないので足の持久力がまだついていないためだと思う。