Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ファクトリーリセット

昨日の山歩きの疲労が少し残って、よくいう心地よい程度であるが太腿に少し筋肉痛がある。

 普段は2日連続で同じ筋肉を使わないようにしているが、ゆっくり走ってみた。

 疲労を抜く?のもあるが、ガーミンのテストもしたかったからだ。

 最近ガーミンが意図してないときに止まっていたり、操作を受け付けなくなったりしたので、ハリーさんに相談して、ファクトリーリセットをかけてみた。

 「データをすべて消してよいか」みたいなことを言ってくるので、走行データだけが消えるのかと思ったら、パーソナルデータやセッティングなどもすべて消えてしまった。考えてみたら当たり前だった。(^_^;)

コメント

ファクトリーリセット