Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

第4回美(うま)し国三重市町対抗駅伝

ウォーキングで美(うま)し国三重市町対抗駅伝の応援に行った。 三重TVの生中継を見て、頃合いを見て出発した。余談だが、三重TVの中継は中継点などの固定カメラはハイビジョンなのだが、中継車による移動カメラはケイタイの動画程度のお粗末なものだった。(;_;)

 鈴鹿や四日市、伊勢などの有力チームが出遅れたが、結果は鈴鹿チームが優勝したようだ。 第1回には先日の都市対抗駅伝で16人抜きをした高林選手(伊勢市)が大活躍をしたとのこと。その頃はマラソンに興味がなかった。(^_^;)

 帰り道は普段走らない街中の小道を選んで歩いた。今回も生まれて初めて通るようなところもあって時間を感じなかった。

コメント

行き

行き

帰り

帰り

1位の鈴鹿市

1位の鈴鹿市

我が伊勢市は現時点で6位。

我が伊勢市は現時点で6位。

帰りの2mもない路地。その先には・・・・

帰りの2mもない路地。その先には・・・・

こんなレトロなアパート(既に廃屋)があった。

こんなレトロなアパート(既に廃屋)があった。