Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ

先日はウインドブレーカが要らないくらい暖かかったのに今日の寒いこと!

 山用の防寒ウエア上下を着てゆっくりとスタートした。スピードが遅くても全く寒くない。(^_^)

 スタート位置がずれている(GPSの誤差)ためか、今日はいつものコースが一回り小さく表示されている。

 コースを1周するとさすがに汗が出てきたので、防寒ウエアを脱いで普通のウインドブレーカに着替えた。すでに体が温まっているので全く寒さは感じない。

 2周目を終わっても楽に走れていたので3周目はキロ6分以下にスピードアップ。

コメント

ビルドアップ