Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

白猪山:東京マラソンお疲れ様でした。

2回目の山歩き。

本日は松阪市飯南町にある白猪山に登った。天気が心配だったが、逆に昼からは晴れてきて、暑いくらいだった。Tシャツ+ウインドブレーカーでちょうどいいくらい。登りは休み々で約3時間半。

 山頂で食事(インスタントラーメン+おにぎり)やコーヒーをいただき、風もなくポカポカ陽気でみんなで30分ほど昼寝してから下山(^_^;)。

 今CSで東京マラソンの一般ランナーの録画放送を見ながらブログを書き込み中。1時間半くらいの品川折り返しでRORYさんらしき人を発見!ほかの方は残念ながら全然わからず。(^_^;)

皆さん(走った方/応援の方)お疲れ様でした。

コメント

頂上まぢか

頂上まぢか

頂上 約820m

頂上 約820m

1回転!?した木。

1回転!?した木。

下り

下り

途中で拾った鹿の角。

途中で拾った鹿の角。