Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

水曜恒例サイクリング

水曜はサイクリングが恒例になった。

とはいうものの気持ちがサイクリングだと行くところが無くなってきた。(^_^;) トレーニングだと考えれば毎回同じコースでも構わないのだが。

 今日は平たんなところは25km/h以上を目指して、ほかのところは脂肪燃焼を目指してゆっくり、の感じで最初は川・海沿いのコースにした。

 日差しはあるが、気温は大したことがない。でも、キロ2分(30km/h)を切るのはなかなかシンドイ。それなりに長い全速区間(直線でなくてもいい)もいるし。

 市内に戻ってからは高速道路沿いの側道で通ったことがない部分を走ってみた。例によって高速よりも高いところになったり低くなったりで、アップダウンがきつい。2か所ほど激坂があった。ビンディングをしていて止まりそうになると、立ちゴケしそうで怖いので、清く降りて登った。(^_^;)

コメント

五十鈴川(0km)から二見の方を見る。
台風9号(ムイファー)の影響か波が高い。
左の奥に見えるのは答志島か?

五十鈴川(0km)から二見の方を見る。
台風9号(ムイファー)の影響か波が高い。
左の奥に見えるのは答志島か?

高速側道の激坂脇道を登りきったところ。
奥に見えるのは高速道路。

高速側道の激坂脇道を登りきったところ。
奥に見えるのは高速道路。