Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

シャワー

今日は早く帰れたし、涼しかったので久しぶりに走ることが出来た。雨は降りそうで降らない程度、しかし路面が濡れているし、直に日も暮れるので自転車は止めてランにした。

 ほぼ3週間ぶりなので早歩きくらいのスピードから始めた。コースは周回だとメゲるかも知れないと思って「マンティコア」コースにした。(^_^;)

 なんとか予定の10kmを終了。シャワーの時にアイシングをすると少し寒いくらいだった。シャワーが終わって体を拭いていると外がシャワーだった。(^_^;)

 気が付くと4000kmを超えていた。バイクも距離に入れているのでペースが速い。(^_^) しかも愛知県に入ってもうすぐ三重県だ。

コメント