自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

30キロペース走

途中で給水やトイレの為の小休止も入れながらでしたが、うまく30キロを走れました。

それもそのはず、このポイント練習を成功させる為疲労抜きやらプチカーボローデイング、そしてエナジージェル携行とまさに本番さながらの準備をしてたので・・・。まあ結局ジェルは使用せずでしたが。

ここまでやって失敗したら路頭に迷っていたかもしれません。

ただ、30キロは単なるスタートラインに過ぎません。ゴールまで残り12キロの走りが明暗を分けるのです。

30キロくらいで楽観視していてはダメなんです。

35キロ、最終的には40キロまで距離を延ばさないとダメなんじゃないかなと思います。

10キロのダウンジョグの途中でPちゃん広島(藤原)さんとすれ違いまして、立ち止まってお話をしました(笑) 

サンダルで走られてました。元気もらいました、ありがとうございました。

コメント