亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

昨日のリベンジ&手賀沼トライアスロン大会観戦

4時に起床し、昨日予定してたコースのリベンジ。

昨日と違って、明け方は涼しかったが時間が経つにつれ徐々に暑くなってきた。

そういえば、今日はteganuMANさんが参加する「手賀沼トライアスロン大会」だ。

スタート会場の道の駅「しょうなん」をGoalに設定した。

なんとかスイムスタートの8時に間に合ったようだ。

橋の上から、一応叫んどきました。

「TeganuMANさぁーん。がぁんばれぇーー!!」(きづいたかな?)

都合によりバイク周回の途中で帰宅することになりましたが、応援というより参加者の皆さんの真剣な姿を見て逆にパワーをもらった気がします。

皆格好よかった!

この大会を通じて「手賀沼の水質改善」の意識が高まることを期待したい。

出発前:スポーツミネラル

持参:アミノバイタル顆粒を溶かした水600ml(まずい)、梅飴

コンビニ1:アクエリアス凍った奴(火照った体アイシングしつつ、とけた分を飲む。冷たくて最高)

コンビニ2:塩大福(腹減った^^)、ガリガリ君(ソーダ味以外食べてみたい)

観戦中:100%オレンジジュース500ml

コメント

TeganuMANさん頑張れ!と叫んだら何人も手を振ってくれた。
本物はどこだ?

TeganuMANさん頑張れ!と叫んだら何人も手を振ってくれた。
本物はどこだ?

TeganuMANさんを探せ!(判るわけない・・)

TeganuMANさんを探せ!(判るわけない・・)

ブログプロフィール写真から察するにこの方かな・・
(勝手に掲載すみません)

ブログプロフィール写真から察するにこの方かな・・
(勝手に掲載すみません)