亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

レオン。無事でいてくれよ!

基本、職場ビル内で翌日まで待機覚悟で、非常食を食べたが、家にいる愛犬(レオン)が気になる・・。子供がいない気まぐれ家では犬と言えども立派な家族の一員なのです。

幸い、ポニ会乱入の為、ラン準備してきたので、22時に帰宅ラン決行した。

Mizuやんさんもおっしゃっている通り、交通はマヒ状態で車も渋滞でまったく動かない。

水戸街道も徒歩で帰宅する人々でいっぱいでした。慣れない長距離を歩いて、途中で座り込んで休憩している方や足を引きずっている方、コンビニはどこもパン・おにぎりは売切れ・・。

いつもより休憩少なめで帰宅を急いだ。

3時頃ようやく到着。幸い倒れた家具はなく、愛犬も無事で一安心。

東北地方ではかなり被害が大きそうです。皆さまのご無事と早くもとの生活に戻れるようお祈り申し上げます。 

コメント