亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

超人sugyon師匠に挑戦

ラン開始前:皆さんのランブロでパワー注入

シューズ:ビブラムKSO TREk SPORT(No.1,3)

なし(No.2)

コース:道の駅しょうなん往復&手賀沼緑道

sugyonさんのブログ「裸足ラン10km」

のタイトルを見て「師匠がんばるなぁ」と思いながらペースを見てビックリ!

影響されやすい気まぐれOYAJI・・・。

最近、ほぼビブラムで走ってるが、裸足ランはたまに芝生の上で少しはしるぐらいであったので、アスファルト道路で裸足ランをやってみるかということで、夜でも安全な手賀沼緑道で実践。(No.2)

痛ったぁーーーーーーーい。

痛くて速く走れません・・。

ビブラムで走ってても足裏皮膚は厚くならんすね。

こりゃ無理だと思って、1キロで折返し。

折返し後少し経ってから、センターラインのペンキの上を走ると全然痛くない事に気づき、ペースアップできたが裸足10キロはまだまだ無理ですね。

恐るべしsugyon師匠

コメント