亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ビブラムKSO TREK SPORTソールチェック他

昨日のソフトボール練習で筋肉痛・・。

ランとは別の筋肉を使っている事がよくわかる。

生憎、本日は雨なのでランは中止。

【ビブラムKSO TREK SPORTソールチェック】

mantomanさんがビブラムソールの減り具合画像をアップされていたので、自分のも気になり画像アップします。

走行距離約380Km

mantomanさんのソール減り具合と比較するとあまり減っていないようだ。

自分はロードより不整地を走る割合が多いからですかね?

走り方(蹴る力)も影響あるのかなぁ・・・。

【買い物】

スーパーに買い物に開店早々いってきました。一時のパニックからの買占め行為が落ち着いた様子で、品薄状態だった牛乳、パン、米、納豆等の食品を無事調達。他のお客さんも買占める様子もなくホッとした。

帰り、かみさんが「二郎食べてみたい」とのことで、スーパー近くにある「ラーメン二郎 茨城県取手店」に開店30分前に並んで食べてきました。開店直前までに30~40人ぐらいの並び。流石人気店ですね。

コメント

走行距離約380Km
踵外側が減っている。あとは全体的に減っている感じ?

走行距離約380Km
踵外側が減っている。あとは全体的に減っている感じ?

ラーメン二郎
小ラーメンの野菜増し、にんにく
かき交ぜた後の写真なので焼豚が隠れてます。これで650円は安い

ラーメン二郎
小ラーメンの野菜増し、にんにく
かき交ぜた後の写真なので焼豚が隠れてます。これで650円は安い