亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ノルディックウォーク&LSD(ぶらり散歩?)

ラン開始前:ビブラムKSO TREK SPORT

コース:利根川河川敷→ホームセンター往復

装備等

パック:THE NORTH FACE ENDURO BOA 6L(ハイドレ1.5L)

トレランポール:Black Diamond ULTRA DISTANCE 110cm

ロングトレイルレース用に調達したトレランポールの練習と最近使用してなかったパックを使ってあげないとすねちゃいそうだったので、ノルディックウォークとLSD決行。

風はあったものの昨日よりは全然まし!

ホームセンターに行く時にいつも気になってたアウトドアショップ(自宅兼ショップの個人経営)に立ち寄る。改装閉店半額セールだったようで、Mont-bellの商品2点御買い上げ。

①ライトジップシャツ

②ストレッチライトパンツ

 お会計の時「これ女性用だよ」と店長に言われましたが、ウエスト細めでヒップ大きめってことなのでしょうかね?試着してドンピシャサイズだったので問題なし。(もう太れません^^;)

色々買いたかったけどパックにこれ以上はいらないので断念。

ちょっと遅いお昼をどこかで食べるか迷いましたが、さほど腹減ってないのでこのまま帰ろうと思い、ホームセンターからの往路は幹線道路外れた田舎道経由にしたところ、味わいのある古民家発見。

なんかの資料館かなぁと思ったら「茶房かやの木」という看板が・・。

思わず潜入して、天せいろを戴きました。頼んでないのに大盛りが来たぞ。

変な(運動する)格好してるからサービスかと思いきやしっかり大盛り代金徴収された・・・。

おいしかったから許します。

今度カミさん連れて行こう。

楽しかったぶらり散歩!

ヽ(`▽´)/

コメント

新利根大橋で千葉県から茨城県へGo
肉眼では筑波山がはっきり見えるんですが・・。

新利根大橋で千葉県から茨城県へGo
肉眼では筑波山がはっきり見えるんですが・・。

いつも混んでますねぇ。
12時過ぎ。カウンター16席 店内待ち10名程+外待ち8名程
今日はパス!

いつも混んでますねぇ。
12時過ぎ。カウンター16席 店内待ち10名程+外待ち8名程
今日はパス!

一生乗れない高級車・・。宝くじ当たらないかな?

一生乗れない高級車・・。宝くじ当たらないかな?

ペットショップ店先
オーナーの飼い犬達かな?

ペットショップ店先
オーナーの飼い犬達かな?

ずっと気になってたアウトドアショップ

ずっと気になってたアウトドアショップ

ホームセンターのペットショップ館
売り物なのか?マスコットなのか?

ホームセンターのペットショップ館
売り物なのか?マスコットなのか?

ん?ここはなに?

ん?ここはなに?

「茶房かやの木」 いい感じ

「茶房かやの木」 いい感じ

いやぁ味わいあるでぇ

いやぁ味わいあるでぇ

ミッキーさんだったら「あんみつ」を注文しそう。

ミッキーさんだったら「あんみつ」を注文しそう。

店:「天せいろ 大盛りでございまーす」
私:(え、大モリ注文してないけど、まぁいいっか。)

店:「天せいろ 大盛りでございまーす」
私:(え、大モリ注文してないけど、まぁいいっか。)

幹線道路をはずれるとのどかな道が出現します。
楽しくてニヤついて歩いてましたw

幹線道路をはずれるとのどかな道が出現します。
楽しくてニヤついて歩いてましたw

利根川はでかい!

利根川はでかい!

長袖シャツとパンツが本日の戦利品でございます。

長袖シャツとパンツが本日の戦利品でございます。