亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

強風20キロ走

ラン開始前:スクワット0回 ビブラム愛犬散歩

コース:水戸街道から手賀沼1周

シューズ:ビブラム KSO TREK SPORT

序盤、水戸街道のガソリンスタンドチェック。売切れ休業しているところもあるが、開店している店は行列もなく落ちついたようだ。

今日は気持ちよく走れそうな晴れだなと思ったら、強い西風・・・。4キロ~14キロ辺りは追い風で楽々。時折突風が吹いて心拍数は変わらないのにペースが急に上がって面白い。

後半はうって変わって向かい風でなんとかペース維持しようとして心拍が上がった。

ランナーよりサイクリングのほうが風の影響は大きそうだ。向い風でぺダリングしている人の表情は様々。

苦痛な顔(>o<")

ど・笑むなのか笑っている人(^v^)

コメント