亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ソフトボール練習前にプチトレイル?

プロフ写真替えました。

コナンさんから教えていただきました!

「みんなで分け合えば、できること。」

ひとりひとりのちょっとした心がけで出来ることから始めましょう!

4月からの春季大会に向けてソフトボール練習が始まった。たいした運動量ではないので、2時間前に練習場に到着して、ジョグ決行。

シューズ:モントレイル マウンテンマゾヒスト

コース:利根運河から江戸川の予定だったが・・

時間的にコースは利根運河から江戸川河川敷までの往復15キロぐらいを予定して走りだした。

トレイルレース(STY)に向けて、トレランシューズ選択に迷っているので、本日はトレランシューズをチョイス。

2キロ地点でプチトレイル出来そうな不整地コース散策路のある公園を偶然発見。

どうやら1~21までポイントがあってコース案内がされているようだ。

1周目は公園内把握。

2週目コース案内周回。

3週目気分が乗ってきたのでコース案内周回を追い込んでみた。

起伏はあまりないが不整地を走るのはやはり気持ちいい!木陰の場所が多いので夏場でも良さそう!

ソフトボールの守備練習では日頃走っている効果なのか体幹がしっかりしてきたようで、「おお、いいねぇ。流石ランナー!」と皆に褒められてご満悦(*^o^)

コメント

偶然みつけた公園。
クロスカントリー?プチトレイル気分!

偶然みつけた公園。
クロスカントリー?プチトレイル気分!