亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

気まぐれ3時間走&スイム

タイトル見て「えっ、足故障してるんじゃなかったの?」と思ったそこのあなた。チャリです。チャリ^^;

前夜は無難に手賀沼緑道&周辺を走ろうと思ってたんですが、気まぐれ病発症。

まずは利根川上流に向かって利根運河経由で江戸川にでて、そこからは気分次第でコース決めることで出発。江戸川到着後下流行ってカズさんorミカ子さん探索するか、未体験の上流を攻めるか迷ったが、上流をチョイス。適当な観光(休憩)スポットがあったらそこで休憩して帰ろうと思ったが、河川敷はキッコーマン野田工場以外なんもない・・・・。なんかないかなぁと上流を進むが30キロあたりで帰りの体力が持つのか心配になってきた。

そういえば、以前ドライブでこの先に江戸川と利根川の分流地点にある「関宿城」に行ったことを思い出し、そこを折り返し休憩場所の目標にした。しかし、ここから何キロあるのか見当つかず心細くなりながらもなんとか到着!

7時頃なのに沢山のサイクリストが休憩していた。

復路は利根川河川敷から無事帰還。暑くなる前に帰宅できて一安心。復路で10キロ程だが、1時間30キロペースで巡航できたのは自分としては大満足!(追い風だったのか?~( ̄。 ̄))

風呂に水貯めて下半身アイシングしてみた。最初入る時勇気いるが一旦入ると気持ちいい!

昨日、カミさんとプール行く約束破ってしまったので、今日は行かねば。

スイム:1200m

バタ足が全然進まん・・。カミさん1500m

負けた・・・。

コメント

関宿城博物館
天守閣からスカイツリーが見えるらしいっす。

関宿城博物館
天守閣からスカイツリーが見えるらしいっす。

既に沢山のサイクリスト達が。みな高いバイクとカッコいいバイクジャージで決まってました。私はトレイルTシャツ&c3fitハーフタイツで違和感ありあり♪~( ̄。 ̄)

既に沢山のサイクリスト達が。みな高いバイクとカッコいいバイクジャージで決まってました。私はトレイルTシャツ&c3fitハーフタイツで違和感ありあり♪~( ̄。 ̄)

気まぐれ3時間走&スイム