亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグスイム他

■この前ポチッとした海外通販サイトから荷物到着!

遠征バッグ用にとポチッたトランジッションパックを国内で買った場合の値段+2千円程で

トランジッションパック以外に写真のアイテムをGETできました。(肝心のトランジッションパックとスイムゴーグルは入荷待ちで未到着・・or2)

写真左から

・ハンドグリップ付き保冷ボトル

・ドリンクタブレット

・ロードバイク用インナーチューブ×2

・キャメルバッククリーニングキット

・パンク修理パッチ

・ロードバイク用タイヤ×2

■疲労抜きジョグスイム

昨日の富士登山で大腿四頭筋と臀部の筋肉痛が若干ある。そういえば、麓の演習場で「ドンパチ」爆音がすると思ったら、「富士総合火力演習」というイベントがあったようだ。

大会や主要イベントの翌日に走る際のブログタイトルはとりあえず「疲労抜きジョグ」としておくが、疲労抜きと意識すればいいのか?ゆったり走ればいいのか?どうすれば疲労が抜ける運動なのか私は理解(体感)できてません・・。

市民プールまでカミさんは車で、私はジョグ。

3時から走り始めて、暑いものの、秋の気配を感じさせる風が心地よかった。早速、ハンドグリップ付きボトルを試してみた。気分はタラウマラ族と併走するスコット・ジュレク♪~( ̄。 ̄) (ミカエルさんのプロフ写真ご参照)。これ、結構腕が疲れました。なので、時折左右交互に持ちかえて偏ったフォームにならないよう注意する必要がありそうです。もしや筋トレになるか?

待ち合わせの市民プールにカミさんがまだ来てなかったので、坂道WS3本追加。スイムは1000m程。

コメント

キター♪~( ̄。 ̄)

キター♪~( ̄。 ̄)

ウッシッシ♪~( ̄。 ̄)

ウッシッシ♪~( ̄。 ̄)