亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

師匠に刺激され・・

昨日は天気悪そうだし、走るモチベーションもなかったので、最近TVでよく話題に取り上げられている「スーパービバホーム三郷店」

に初潜入してみたが、近所にはIKEAやコストコがあり、帰りの超渋滞に捕まってしまって、自宅まで21キロ3時間って・・。走るより遅いじゃん!。次回行く時は裏道研究せんといかん。

今朝、ブログチェックをしたら、TeganuMAN師匠が昨日3種目やってる・・。そして今日もやる気のようだ。おし、私もやったるか。

①バイク

手賀沼緑道&周辺。風が強く向かい風の時は時速20キロちょいだすので精一杯。反面、追い風時は気持ちよくスピードがでる。天気も黒い雨雲配下の時はスコール状態、はずれると晴れるといっためまぐるしい状況だったが、スコールは気持ちよかった。

②ラン

市民プールまで。スピードあげるとまだ右足に違和感あるので、シューズはinov8 x-talon212にした。好きな河川敷不整地でプチトレイル気分。利根川も台風の影響か増水で河川敷の野球グラウンドが水没していた。

③スイム

大会があり、一般開放が17時以降だったので、かなり混んでいた。

スイム(クロール&平泳ぎ):1600m

ウォーキング:300m

3種目共通して言えることは「体幹」。そして必要以上に力まない「脱力」。

頭でわかっていてもなかなか難しい。まずは、3種目無難にこなせる基礎体力を付けて行こう♪~( ̄。 ̄)  

コメント

プールの帰りに初めて立ち寄ったスーパーで見つけて思わず買ってもうた。「今話題のトレイルランニングには欠かせないアイテム」と書いてある。

プールの帰りに初めて立ち寄ったスーパーで見つけて思わず買ってもうた。「今話題のトレイルランニングには欠かせないアイテム」と書いてある。