亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

帰宅後ランスイム

■帰宅後ランスイム

帰るコール時に「今夜は走ります。でもプールもいきたいなぁ」とメールしたら、「両方やれば?帰り迎えにいくよ!」 おぉ、そうきたか!

ってことで、スイム道具を背負って市民プールまでビブラムラン。市民プール到着直前の急坂を舗装路でいくか階段でいくか迷った時にコケて右膝と両手擦りむいた(>_<") 市民プール受付で応急手当してもらってスイム1200m程。着替え持ってきたつもりがパンツとTシャツだけだった・・・。汗臭いランパン履くのも気持ち悪いので、パンツの格好で運転して無事帰宅♪~( ̄。 ̄)

■まんちゃんの好きなギアのお話

ここ2週間、ネットで調べまくってようやく納得のいく商品を見つけた。私のギアチョイスポリシーはちょっとひねくれてるので参考にはなりませんが・・。

①菅平トレイル、大阪マラソンの遠征バッグはこれにした。 トライアスロン用トランジッションパックです。本来の目的で使える日が来るのか疑問・・。入荷待ちなので菅平に間に合うか心配。

②今日のラン&スイムで水着背負いたくない・・・そんなときはこれこれで着替えなしでプールへ。「完走をあきらめない」というキャッチコピーが格好いい!トレイルレースでバイクジャージ着てる人をよく見るがこれも使えそうだ!ああだこうだでポチっとしようか1週間悩んでたら、在庫切れになってもうた♪~( ̄。 ̄)

コメント